とろろくんを描かせていただきました

ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

黒プードルのとろろ君。まだ子犬の間に作品を残しておきたい、というご依頼でした。

ご提供頂いたお写真の中の小さなとろろ君が本当に可愛らしく、形に残しておきたいというお気持ちに大変共感いたしました。子犬の期間はあっという間ですからね。(大きくなってもそれはそれで可愛いのですが)思い出を形に残すお手伝いが出来ればと、精一杯描かせていただきました。

真っ黒な毛並みの子は特に描写が難しいのですが、今回はとても鮮明なお写真をご提供いただけたので描きやすかったです。(わかりやすいお写真をご提供いただけると本当にありがたいです!)瞳が印象的だったのでうるうるした感じが出るように意識して描きしました。毛並みのふわふわ感は色鉛筆で描き込むことで表現しています。

向日葵とかすみそうも併せて描いてほしいとご要望をいただきましたので、とろろ君を囲むようなイメージで描写いたしました。とろろ君の黒い毛並みと向日葵の黄色が映えますね。シンプルな構図ですがとても華やかな仕上がりになったかと思います。

お客様からも喜びの声をいただき、嬉しい限りです。このような機会を与えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご依頼いただき、誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました