モネちゃんを描かせていただきました

ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

「ドッグサロンアモーネス」様の看板娘モネちゃんを描かせていただきました。今回は「絵本タッチ」での作品です。

トップノットのスタイルのモネちゃん、とってもオシャレさんですよね!もふもふでふわふわとした毛並みは色鉛筆を併用して描き込み質感を表現しました。

リクエストいただいてお描きした髪飾りと花瓶のアネモネ。ブルーが背景のピンクに映えて良い差し色になりました。

「おっとりして優しい性格」とお伺いしておりましたので、表情も柔らかさが出るように意識して描写しました。

ブラウンの木製フレームに額装し、お届けしました。

作品のお届け後、ご依頼者様より嬉しいメッセージをいただき大変嬉しかったです。お喜びの声や感想をいただけると、本当に励みになりますね。絵を描く活力になります!

この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました