マフィンちゃんを描かせていただきました

ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

「大好きな鳥さんの本を読んでいるイメージ」でマフィンちゃんを描かせていただきました。

ぽかぽかの陽だまりの中、原っぱに寝そべりながら野鳥の図鑑を眺めるマフィンちゃん。図鑑には「雉」と「鴨」をお描きしました。

原っぱにはお日様の色と同じイエローのお花を散りばめて、全体があたたかな雰囲気になるように仕上げました。

毛並みは色鉛筆を併用しながら描き込んでいます。穏やかで優しい表情のマフィンちゃんの可愛らしさが表現できるよう、淡い色を幾重も塗り重ねながら着彩いたしました。

グリーンやイエローの色味に映えるフレームをご提案させていただき、額装いたしました。

ご依頼者様には「お空に渡って行ったマフィンちゃんが帰ってきてくれたようです」と、心あたたまるお言葉をいただきました。とても喜んでくださいまして、嬉しいご感想のお言葉に私も胸がいっぱいになりました!

マフィンちゃんと一緒に過ごされた時間や大切な思い出を、絵を通して形に残すお手伝いが出来ましたら作家としてこれほど嬉しいことはございません。

この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました