マルちゃんを描かせていただきました

ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

元気いっぱいに原っぱを走るマルちゃんを描かせていただきました。

マルちゃんの躍動感と原っぱの遠近感を表現するために、背景はグリーンやイエローを織り交ぜながら何層も塗り重ねて仕上げています。

ふわふわとした毛並みの質感は色鉛筆を併用しながら描き込みました。

きらきらの笑顔で、とっても楽しそうなマルちゃん。

その可愛らしさと、いきいきとした表情を少しでも表現できればと精一杯描かせていただきました。

原っぱのグリーンの色味と相性の良いブルー系のフレームをご提案させていただきました。

ご依頼者様には制作中もあたたかいお言葉をかけていただきまして大変励みになりました。

お届けした絵を「宝物です」と言っていただき感無量です!絵描き冥利に尽きるお言葉を頂戴しまして、これからの創作活動の力になります。

ご家族の皆様にも喜んでいただけたとのことで本当に嬉しい限りです。

この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました