ぷぅちゃんとミロちゃんを描かせていただきました

ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

はじめてのうさぎちゃんのご依頼です。背景に虹を描いてほしいとリクエストを頂きましたので、2羽を包むように虹を描き、お花畑で仲良く寄り添っている構図で描写いたしました。毛並みの表現は色鉛筆で描き込んでいます。やはり、うさぎちゃんを描くにあたって毛のふわふわ感は重要なポイントですね。

ぷぅちゃんとミロちゃんに「また会えた」と少しでも感じていただきたいと思い、精一杯描かせていただきました。ご依頼者様から早速ご感想をいただきまして、ご家族の皆様もとても喜んでくださったとお聞きし、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ご依頼いただき、誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました