モモちゃんを描かせていただきました

ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

以前描いた「紫陽花と柴犬」の絵を気に入って下さり、そちらの絵と同様に手にお花を持ってこちらを見ているイメージでの描写でご注文をいただきました。

ペットの似顔絵、柴犬のイラスト

「モモちゃん」のお名前から、ピンクのお花。そして、全体的に女の子らしい可愛らしさを意識してお描きしました。また、かつて繁殖犬であったモモちゃんを幸せにしてあげたいという飼い主様の強いお気持ちをお伺いし、あたたかな優しい雰囲気が出るように心掛け、特に表情については笑顔に見えるように描写いたしました。

ご依頼いただき、誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました