「こたつにみかんなシーズー」

すっかり年も明けて1月も半分ちょっと過ぎてしまいました。2021年の1枚目は「こたつでみかんなシーズー」です。

水彩絵の具+色鉛筆で描いています。

こたつでぬくぬくと蜜柑を食べているシーズーです。私自身、冬場の大半はこたつで過ごしております。絵もこたつで描いています。こたつ最高。

長い間どうにもこうにも「自分の絵」が描けなくなってしまってちょっとモヤモヤしていたのですが、ようやく描きたいものが描けたような気がします。なんてことのない、ゆるくてほのぼのした世界がやっぱり好きだなーと。

自分の絵を見失わないように。マイペースに、ぼちぼちと頑張っていきたいと思います。

↑フォローいただけますと大変励みになります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました