あんずちゃんを描かせていただきました

ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

今回はお友達へのプレゼントということでオーダーをいただきました。大切な贈り物に私の絵を選んでくださって本当に光栄に思います。ご依頼者様のお気持ちも筆に込めて、精一杯描かせていただきました。

お写真の中のこちらをじっと見上げるあんずちゃんが本当に可憐で愛らしく、出来る限りその可愛らしさを表現できるよう心を込めてお描きしました。

背景にはあんずちゃんのお名前にちなんだ「杏子の花」を描かせていただきました。エプロンの柄のお花も相まって絵全体が華やかで可憐な雰囲気になったかと思います。

サプライズでお渡ししたいと伺っておりましたので喜んでいただけるかドキドキしておりましたが、後日お受け取りになられたあんずちゃんのママ様から直接お喜びのお声をいただくことが出来ました。

プレゼントとしてのご依頼は時々いただいておりますが、こうしてお受け取りになられたご本人様から感想をいただけることは初めてのことでしたので本当に嬉しかったです。

ご依頼者様からも温かいお言葉をいただき、大変励みになりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この度は誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました