レオくんを描かせていただきました

ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

ノルウェージャンフォレストキャット×チンチラペルシャのレオくん。

子猫の頃の姿を作品として残しておきたいというご要望をいただき、描かせていただきました。

猫ちゃんはお写真によって瞳の色味が異なることが多いので、今回はご依頼者様の希望に沿ったポーズのお写真と瞳のお写真を組み合わせて描かせていただきました。ご提供頂いたお写真ではキャットタワーで寝そべっていたレオくんですが、キャットタワー部分をクッションに変更してほしいというご要望をいただいたのでデザインさせていただきました。

写真の中の小さなレオ君がふわっふわの毛並みで大変愛らしく、瞳も吸い込まれそうなほど美しいので、その魅力を少しでも表現できればと精一杯描かせていただきました。毛並みの表現には水彩絵の具や色鉛筆だけでなく一部アクリル絵の具も使用しております。

ご依頼者様からも喜びの声を頂戴し、嬉しい限りです。大変励みになるお言葉も賜りまして、本当に感謝です。この度は誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました