ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

水彩絵の具と色鉛筆でお描きしました。
仲良く並んでお花を持たせてほしい、といったご依頼でした。それぞれの子のイメージカラーをお聞きし、男の子たちは花束を、末っこの女の子には一輪のお花を持たせてみました。背景は初夏のイメージで爽やかさを意識して配色いたしました。
ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!
ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

水彩絵の具と色鉛筆でお描きしました。
仲良く並んでお花を持たせてほしい、といったご依頼でした。それぞれの子のイメージカラーをお聞きし、男の子たちは花束を、末っこの女の子には一輪のお花を持たせてみました。背景は初夏のイメージで爽やかさを意識して配色いたしました。
ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!
コメント