「Girls ガールズ2021年度版」発売中です!

ご覧いただきましてありがとうございます。

2021年11月21日発売の「Girls ガールズ2021年度版」に私の作品が掲載されております!

290ページ超の大ボリュームです!

国内外の作家さんが描かれた可愛い女の子の作品が盛りだくさんです。

米畑の絵も見開きでドーンと大きく掲載されております!

手描きのアナログ作品なので印刷の際にどのような色味になるのかドキドキしていましたが、とっても綺麗な仕上がりで大変感動しました。

自分の絵が書籍に掲載されるというのはやはり格別の嬉しさがありますね。

このような機会を与えてくださったアートブック事務局様、本当にありがとうございました!

amazonや楽天ブックスなどの各種ネット書店、および全国の書店でご購入いただけます。

よろしければ是非ご覧ください!

(ちなみに私の絵は198・199ページに載っていますよ!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました