ご依頼をいただきました

ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

透明水彩と色鉛筆で描きました。

今回はご依頼者様とわんちゃんを一緒に描かせていただきました。

「ふぶきちゃんをメインに描いてほしい」とご要望を頂きましたので、ふぶきちゃんが際立つような構図や色のトーンでお描きしました。

白くてふわふわなふぶきちゃんとご依頼者様の優しい雰囲気を損なわないように、背景もふんわりとしたタッチで着彩しました。

額装しました。

ブルーを基調にした作品だったので、額も作品によりマッチしたデザインのものをご提案させていただきました。アンティーク風の優しい色味のフレームで、作品がより引き立てられたように思います。

ふぶきちゃんとの思い出作りに私の絵を選んでくださって、本当に嬉しい限りです。ふぶきちゃんの可愛らしさとご依頼者様の優しい想いを、少しでも絵に表現できればと精一杯描かせていただきました。

今回のご依頼者様にはオーダーをお休みしていた時期にもあたたかい応援のお言葉を頂戴しまして、大きな力と勇気を頂きました。

オーダー制作を続けていくことに悩み、再開すべきか葛藤していた時に背中を押していただきました。

「こんなにも私の絵を応援してくれる人が、楽しみにしてくれている人が一人でもいてくれるなら、描き続けてみよう」と、そう思えるようになりました。

創作を続けていると色々なことがありますが、また何か行き詰まるようなことがあったとしても、今回のご縁や頂いた言葉の一つ一つが力になると思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました