アクリル画作品「ほっかむりシーズー」

みどりのほっかむりシーズー

久しぶりにアクリル絵の具で描いてみました。シーズーたちのご紹介です。

ほっかむりをしているシーズーです。

きみどりの水玉ほっかむりをして気合が入っている様子。きりりとした表情です。

恥ずかしがり屋のほっかむりシーズー

こちらは恥ずかしがり屋のほっかむりシーズー。画像では赤みが強いですが、ピンク色のほっかむりをしています。

ほっかむりに限らず「かぶりもの」好きなんですよね。ついつい何か被らせたくなります。

額装しました

デザイン性のあるフレームに合わせてみました。いぶしたようなシルバーのアンティーク調フレームです。

淡い水彩画だと額のデザインに負けてしまうことも多いのですが、アクリル絵の具で描くと絵に重厚感が出るので相性が良くなりますね。

こちらは木製のフレームに合わせてみました。シンプルなデザインですが素朴な可愛らしさが出ますね。

追記:お買い上げいただきました!

「みどりのほっかむりシーズー」、お買い上げいただきました!

お目にとめていただいて嬉しい限りです。ありがとうございました!

おわりに

今回の作品をきっかけに「かぶりもの」への熱に火が付き、すでに「かぶりもの作品」何点か描き始めています。完成次第ご紹介しますね。

↓イラスト制作のご依頼・ご相談はこちらまで。お気軽にお問合せください。

↓フォローいただくと大変励みになります。随時更新しておりますので、併せてよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

  1. […] 子プードルはフリフリの水泳帽をすっぽりとかぶっております。赤ちゃんが水泳帽を被っている様が何とも言えず好きでして…。過去にも「ほっかむり」をしたわんこなど描いておりますが、かぶりもの好きとしてはくすぐられるものがありますね。 […]

  2. […] 子プードルはフリフリの水泳帽をすっぽりとかぶっております。赤ちゃんが水泳帽を被っている様が何とも言えず好きで…。過去にも「ほっかむり」をしたわんこなど描いていますが、かぶりもの好きとしてはくすぐられるものがありますね。 […]

タイトルとURLをコピーしました