「プチホテル フロマージュ様」の看板猫ちゃんを描かせていただきました

ご覧いただきましてありがとうございます。

ご紹介が遅くなってしまいましたが、以前お世話になった「猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ」様の看板猫ちゃんたちを描かせていただきました。

透明水彩絵の具と色鉛筆で描きました。

左から、ゆきちゃん・キャンディちゃん・ミュウちゃん・ほたるちゃん、4匹の看板猫ちゃんです。猫ちゃん達の足元にはお宿の名前である「Fromage」をハンドレタリングであしらいました。

オーナー様ご夫妻より絵描き冥利に尽きる嬉しいお言葉をいただき、とても励みとなりました。特に「ほたるちゃん」の表情が良い!と仰っていただきました。

写真のコピーではなく、それぞれの子の表情の機微や可愛らしさを引き出すことこそが絵の醍醐味であると思います。特に今回は自由に描かせていただいた作品なので私自身も大変楽しく制作することが出来ました。本当にありがとうございました!

「猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ」様

ボリューム満点で豪華な美味しいお料理とオーナー様ご夫妻のあたたかいおもてなし、そして可愛い猫ちゃん達に癒されるとても素敵なお宿です。

旅行やお出かけが難しい状況が続いておりますが、いつの日か気軽に旅が楽しめる時が来ましたら伊豆の「フロマージュ」様へ是非お越しください。猫ちゃん好きの方には本当にオススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました