ハッピーちゃんを描かせていただきました

ご依頼をいただき制作した作品のご紹介です。

うさぎのハッピーちゃんを描かせていただきました。

今回は「緑いっぱいの草原にいるハッピーちゃん」というイメージでオーダーを頂戴しました。ケージの中にいるハッピーちゃんのお写真を基に、葉っぱやお花に包まれているようなイメージで全体をグリーンの色調で描写させていただきました。

ハッピーちゃんの白くてふわふわな毛並みは紙の白さを活かし、グレーを帯びたブラウンの部分は複数の色味を重ねながら描写しました。お写真だけでは汲み取れない部分についても、ご確認をいただきながら出来る限りハッピーちゃんの姿に忠実に表現できるよう制作させていただきました。

病と闘いながらも懸命に生きるハッピーちゃん。その姿に胸を打たれ、ハッピーちゃんの可愛らしさを少しでも表現できればと精一杯心を込めて描かせていただきました。

作品をお受け取りになられたご依頼者様からお喜びの声をいただき、とても安心いたしました。(毎度のことなのですが作品が無事にお手元に届くまでは緊張と不安でドキドキします…)

後日、作品の周りをぴょんぴょんと元気に歩くハッピーちゃんの動画を拝見させていただき、大変感動いたしました。絵描き冥利に尽きる温かいお言葉も賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。

この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました